ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-01-23

簡単で可愛い ”旬” なお弁当

今日は園ママ友達とメモリープレイスのセールに行ってきました。

今年は断捨離して少し身軽になる予定なのに
セールの3文字に弱い私・・・。

Graphic45の懐かしいペーパーを見つけて買い足してみたり、
Primaのジェルメディウムを買ってみたり、
その他もろもろも。

在庫のスリム化はなかなか思うように進みません。

いいのよ、使えば!作品にしてあげればいいの。
(言い聞かせてみる)


在庫も自分もスリム化したい・・・(切実)。



さて、本題に。
普段はあまりキャラ弁とかは作らない私ですが、
たま~に、たま~に作ってあげます。

今回は、簡単で可愛くて、そして今まさに”旬”なキャラ弁作りました!


じゃーんっ!!!





ベイマーックス!!

プッ・・・簡単すぎw。



白ごはんを丸めたおにぎりに海苔でお顔を作るだけなんです。

園ママさんに教えてもらって、すぐ実践してみました。



「忙しい朝だけど、たまにはキャラ弁でも作ってあげたいな・・・」

そんなジレンマにお悩みのママさん、
是非お試しくださいね^^。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: