ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-01-03

あけましておめでとうございます

2015年がスタートしました。
あけましておめでとうございます^^。

お正月、皆様いかがお過ごしですか?

我が家は元旦早々、主人が39度越えの発熱をしまして・・・
やんちゃ息子は実家に避難させ、
私は病人看護しております・・・とほほ。

熱の出方からしてインフルエンザかも?ということで、
休日診療の担当だった近所の医院に行ってみると
外まであふれるほどの患者さん(汗。
主人は一旦帰宅させて、元気な私が並びました。

先生がお薬を直接出してくださっている様子だったのですが、
今は院外処方が主流だし、しかも小さな個人医院、
薬の備蓄はそれほどではないだろうと思ったので、
待ち時間の間に、外で調剤薬局を探しておきました。

もしインフルエンザだったら、早く薬飲まないと意味ないし
薬局ジプシーしたくないですしね。


ようやく主人の番になり、検査をしたらやっぱりインフルエンザ!!
そしてすらすらと書かれていく処方箋・・・。

ほら~!やっぱり~!!(ちょっと勝ち誇った気分w)
探しておいてよかったぁ~。



そんな感じで、いきなりマジかよ!な展開で始まった2015年。

我が家は息子くんが年長さんになります。
園の行事もひとつひとつがラスト!
そして卒園・入学に向けての準備・・・。

あー、なんかすごく忙しくなりそうな予感・・・。

どれだけクラフトに時間がさけるのやら。
(いや、絶対割くけど!w)

とにかく今年もマイペースに楽しみつつ、
いろんな作品をお披露目できたらいいなと思っています。
どうぞお付き合いくださいませ。

2015年もよろしくお願いいたします。


---

最後にお知らせです。


お正月休みもあと数日ですが。
お正月って、結局何をするでもなくダラダラ、ゴロゴロ・・・。
気づいたら太ってたーーーー(T_T)という結果になりがち(私だけ?笑)。

今年こそは、そうならないようにしたいんです!!

というわけで。
お友達を巻き込んで楽しい嬉しい企画やってます。

題して。


大人になったって、貰えるもんなら貰いたい『お年玉』。
スクラップブッキングに限らず何か得意分野で作品を作っても良し、
素材やペーパーなどの詰め合わせでも良し。
各自お年玉便を作って、ペアになった方同士交換し合いましょう!というものです。

参加してみたいな~という方がいらっしゃいましたら、
是非ご参加くださいね。

☆まずはCrop Party(スクラッパーのためのSNS)に登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




0 件のコメント: