ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-21

ラブメモ+2号 オンラインリリパやってます

今日は映画『妖怪ウォッチ』の公開初日。
我が家も朝からソワソワと待ちきれない様子の息子を連れて
観に行ってきました。

前の回が終わるのを待ち、ボケーっと出てくる人を眺めていたら、
なんと息子と同じクラスの子が出てくるではありませんかー!

ビックリ!!
意識がシャキッとしたわ(笑。

みんな見に来てるんですね・・・。
お父様、お母様・・・お疲れ様です(汗。

中学生以下の子限定の『ダークニャンメダル』も無事にゲット!
息子も喜んでくれて、お役目果たせた気がしました。


そして、帰ってからはクラフトタイムを満喫!

スクラッパーのためのSNS『Crop Party』内のコミュ、"chobi Lab."にて
今まさに開催中のイベント
オンラインで一緒に作ろう!ラブメモ+2号 ロマンティックハートブック』
参加するため、ロマンティックハートブックのアレンジVer.を作りました。

オンラインリリパではありますが、ゆるいリリパなので手持ちのPPもOKにしています。
この機会にみんなで楽しく作ろう!っていうのが趣旨なので。

まずは、大好きなメーカーGraphic 45のクリスマスコレクション、
『Nutcracker Sweet Collection』を使って作ってみましたよ^^。




表紙部分。
タイトルは同コレクションのスタンプを使っています。
COPICで着色してそれっぽい色にしてみました。
ゴールドのリボンは、以前プレゼントにかかっていたもの。
貧乏性だから捨てられないんです・・・。




開いたところなども。

このミニブックは、作品投稿してくださった方の中から
私が選んだFAVの方へのプレゼントに入れさせていただく予定です。


オンラインリリパは明日まで。
作品投稿は22日10時までです。

「面白そう!」
「自分ひとりじゃなかなか作らなかったりするよねー。」
「chobiさんのミニアルバム欲しい!」(そんな方がいてくれたら嬉しいな)

そう思っていただけたら、是非お気軽にご参加くださいね^^。


☆まずはCrop Partyに登録!→http://www.crop-party.net/
☆chobi Lab.はこちら→http://www.crop-party.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=90

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ



0 件のコメント: