ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-05-31

Marianne Design DTJP DT-Work May#1

こんにちは!
5月最後の週末、東京は良いお天気に恵まれて
お出かけ日和ですね。
こんな日に限って、やること山積み~(T_T)
それもこれもこの1週間出歩きまくっていたからです。

念願の『アナと雪の女王』を観て、そのあと立川にできたIKEAにも行ってきました!
お友達とスイーツビュッフェにも行ったし、
クロパもしたし、星乃珈琲のスフレパンケーキも食べてきました!
普段引きこもっている私にしては上出来すぎる1週間。
そりゃ家事も雑用も溜まるわ・・・(笑。

さて、今日はLittle Angelさんでお手伝いさせていただいている
Marianne Design DTJPのDT-Workをご紹介します。

今回は大中小の3サイズで作ったカードセットです。


カード(大)『Celebrate!』
Marianne Design A5 Paper - PB7045 Eline's Fresh Flowers
Marianne Design Clear Stamp - PP1403 Let's party!

Marianne Design Decoupage Cutting Sheets - EWK1223 Assortment 14枚


カード【中】『hello』、カード【小】『-CONFETTI-』

どれもシンプルなカードですが、一番のお気に入りは『hello』カード。
妖精さんのデコパージュシートを切り出してポップアップし、
立体的に仕上げています。羽根の部分にはSticklesでキラキラもプラス。
バックに使ったカードストックには、デザインカッターのキャップを使って
アクリル絵の具でシャボンのようなサークルをペタペタ。
ただの無地よりも可愛くなったかな。

今回送って頂いたペーパーは色鮮やかでパッと目を引く感じだったので、
カードにはうってつけ!
もっともっとカードを量産したくなりました(^^)

次が届くまでにダイを使った作品も作りたいと思っています。
どうぞお楽しみに^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ


0 件のコメント: