ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-05-07

頂いたスタンプペーパーでカード&ATC

GWも終わり、今日からまたいつもの日常が始まりましたね。
GW中の我が家のイベントといえば、結婚記念日。
毎年何かをするわけではありませんが、
今年は息子が留守だったこともあり、夫婦水入らずのランチタイムを楽しんできました。
このところ旦那の仕事が忙しくて、あまりゆっくり話もしていなかったので、
仕事の状況、これからの我が家のこと、いろいろ話せて有意義な時間でした。

天気が良ければ、「このままどこか遊びに行こうよ」って
誘うつもりでいたけれど、空はどんより曇り空・・・。
自他ともに認める"雨男"を連れて出かける気にもなれず、
家に帰って作ったのがこちらのカードです。


スクラッパーのためのSNS『Crop Party』内のイベント、
「スタンプを捺したペーパー交換会」でお友達のはりねずみさんから頂いた
ティルダちゃんのスタンプを使わせてもらいました。

カードのPPは、まだまだ消化しきれていないOAのWoodland Parkシリーズ。
PPに合わせてティルダちゃんのお洋服もブルー系にCOPICで色塗りしました。
ライトブルーのお洋服にアイスグレーのシューズを合わせています。

すっごくシンプルなカードになっちゃいましたが、こちらはお嫁入り予定。
どなたかのお手元に届くことでしょう。

勢いづいてATCも。

こちらは同じイベントでみーやさんからいただいたスタンプで作ってみました。
ピーターラビットは人参カラーのPPでコーディネイト、
ティルダちゃんは、上のカードで使ったOAのPPと同じラインを使っています。
ボタンをお花に見立ててジョウロで水やり中^^。


ATCといえば。
『Crop Party』で私が管理人をしているコミュ「chobi Lab」にて
現在ATC交換会ぷちの参加者さんを募集しています。

同じデザインで5枚作って私に送って頂くと、
他の参加者さん5名の作品が戻ってくるというシステムです。
いつもは参加者全員分を作るというスタイルなのですが、
今回はスケジュール的にタイトなので気軽に参加できる枚数に設定しました。
はじめてさんでもOKです。

他にもラブメモ20号の共同購入希望者さんも募集中ですよ。
気になるー・・・という方はまずコミュの方へご参加くださいね。

☆リンク☆
・まずはCrop Partyに参加しよう!→Crop Party
 Crop Partyは承認制のSNSです。SBショップDECORUさんへ問い合わせると参加できますよ。
  
・すでに参加されている方はこちらへどうぞ→コミュニティ「chobi Lab」


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: