ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-03-23

Marianne Design DTJP DT-Work(Mar.1)

今月もLittle AngelさんからMarianne Designの可愛いグッズが届きました。
届いたグッズを見て、まず作りたかったものがこちらです。


『Dreming Baby Mobile』

フラワー用の針金を輪にしてからマステをぐるっと巻いてベースを作り、
テグスにクリアビーズをところどころかませながら、
ペーパーパーツを貼り付けたものを輪に括り付けて作っています。
ビーズがキラキラしたり、サークルパーツがくるくる回って楽しいモビールになりました。

使用したグッズはこちら↓
Marianne Design A5 Paper - PB7030 Eline's Old-Fashioned Nursery - Boy
Marianne Design Clear stamps - DDS3301 Baby
Marianne Design Creatables - LR0303 My first shoes
Marianne Design Flower ribbon - JU0925 white and off white


可愛い赤ちゃんのスタンプをコピックで色塗りしました。
お花のブレードもひとつひとつにカットして
同じくコピックで少しだけ色付け。
Marianneのベビーラインのペーパーは小さいサークルに使っています。



こちらはダイで貫いたファーストシューズ。
本当はエンボスして模様も作れる優れものなんですが、
私にはテクニックがなくて再現できませんでした・・・残念。
代わりにフラワーブレードのお花とリキッドパールで
飾り付けています。


最後に写真部分も(おまけ)。
すやすやおねむの息子くん(0か月)。
懐かしすぎる・・・。
こんな風にリキッドパールを2色使いするのが
最近のお気に入りです。


今回は窓辺に吊るしてみましたが、
メリーの代わりにお子様のベットから目に入る位置に飾っても良いですね。

このモビール、意外と簡単にできたので、違うパターンでも作ってみたくなりました。
夏休みの工作にも丁度良さそうですよ。

次はどんなの作ろうかな~。
資材をみながらニヤニヤ中。次もどうぞお楽しみに!



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ












0 件のコメント: