ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ ラブメモ+8号リリースパーティー
 12月17日10時~12時半 阿佐ヶ谷区民センター5和室
 1月は『NEW』&『GOLD』

2014-03-06

ハッピーブーケなコサージュ、お譲りします。


春になると作りたくなるもの。

私にとって、それはコサージュです。
胸元がパーッと華やかになって、気持ちも上がってくるんですよね~^^。

ここ数年は、毎年何かしら作っているような気がするのですが。
今年はすでに2つ作っていて、うち1つはこちらのブログでもご紹介しています。
※記事はこちら


そして今日、また新たに2つ作ってみました。
使うあても譲るあてもないのに、無性に作りたくなって作ってしまいました・・・(笑。
我ながら無計画(^^;。


そこで、突然ですが。

もし、欲しい!という方がいらっしゃったら、お譲りしたいと思います。
お申し込み方法は、記事の最後に書きますので、
ご希望の方は、よくお読みになって下さいね。
【注:こちらのコサージュは完売いたしました。】




ハッピーブーケなコサージュ

(大) 直径約9cm
(小) 直径約7cm

元気で明るい黄色をベースにしたコサージュです。
つけているだけでハッピーな気分になれそう!
親子でお揃いにもできるような感じでデザインしています。

※どちらも、ピンとクリップのついた台を使用しています



大きいほうのクローズアップ。
バラの中心にはパール、上品に光るジェムなど
大人っぽさと上品さもプラスしたコサージュです。


小さいほうのクローズアップ。
小さなお花の中心やところどころにラインストーンを置いています。
控えめにキラッと光る感じ。
小さめなのでカジュアルな装いでも気軽にお楽しみいただけます。

【着用イメージ】



リボンが映えるようにネイビーのスーツに合わせてみました。
こちらは(大)のコサージュです。
存在感ばっちり!


こちらは小さいほうです。

スクロールして(大)との大きさを比較してみてくださいね。


これらはすべて1点ものです。
丁寧な作品作りを心掛けておりますが、
素人の作品であることをご理解いただきました上で、お申込み下さい。
誠に勝手ながら、ノークレームノーリターンでお願い致します。

-----
【SOLD OUT】
『ハッピーブーケなコサージュ』 
素材:アートフラワー(造花)、ラインストーン、デコジュエル、リボンなど。


お支払方法: ゆうちょ銀行へのお振込み(先払い)
代金: コサージュ代+送料(定形外郵便 or はこboon 60サイズ)
    ※定形外郵便は補償が付きません。 
    ※送料は梱包した状態でいくらになるか調べてご連絡します。
    ※その他、配送方法についてご希望があればご相談ください。

  
お申込み方法: メールにて承ります。
atelier.and★gmail.com  ←こちらのアドレスの★を@に変えて送信して下さい。

件名「コサージュ購入希望」とし、
本文に以下をコピペして必要事項をご記入の上お申し込み下さい。

*ご希望のコサージュ

*お名前
*ご住所
*ご連絡先(必ず連絡のとれるもの。)
 ※はこboonでの配送をご希望の方はお電話番号でお願いします。
*ご希望の送付方法
*ご入金予定日

どうぞよろしくお願いいたします。



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ


0 件のコメント: