ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 8月はお休みします。次回は9/3(日)です。

2014-03-09

2013年CJ風イヤーブックの会 下半期

前回に引き続き、
2013年に参加させていただいたCJ風イヤーブックの会で
私が他メンバーさんの為に作った6インチ作品をご紹介します。

CJって何?上半期分は?という方はこちらの記事をどうぞ。



それでは早速。

【7月】みなみ(さ)さん


娘さんが浴衣を着た写真と
お誕生日のお写真2枚で作ったLOです。
我ながらこのLOはなかなかお気に入り^^。

消しハンで彫ってスタンプした女の子。
フェリシモの手芸キットの袋に描かれていた
石井寛子さんの図案から作りました。
水彩絵の具で着色しています(多分・・・汗)。

【8月】ユカリオンさん

ご家族でプールに行かれた時のお写真でした。
こんがりと日焼けしたお子さんたち。
夏らしくインパクトのあるLOにしたかったので
大きなフラワーも使ってみました。

【9月】★とも★さん

娘さんがお友達と一緒に映っているお写真でした。
女の子らしくガーリーでキュートに。
カータベラのTRUE FRIENDSのPPがピッタリです。


【10月】みなりんさん

会社のパーティーでのお写真でした。
大人メインのLOは久しぶり。
楽しい雰囲気が出るようにポップな感じに作っています。

【11月】☆aya☆さん

お子さんお二人がW七五三ということで
ご両家集まっての集合写真でした。
秋らしい色と落ち着いた雰囲気にしたくて
めずらしくウェブスターのペーパーをメインに使っています。


いかがでしたか?
この企画に参加させていただいて、苦手意識のあった6インチが
楽しく感じられるようになりました。
そういう意味でも参加して良かったかも。

下半期になると毎月届く封筒に厚みが増してきて
他の皆さんのLOを拝見するのも毎回の楽しみになっていました。

1年かけて旅をしてきた私のイヤーブックも無事、手元に戻ってきて感動!
12月分を作ってまとめたら、後日ご紹介したいと思います。

一緒に参加されていたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。
素敵なLO、ありがとうございます^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: