ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-02-20

mi-chanさんからサプライズ!

前回の記事からだいぶ経ってしまいました^^;。
実はまた風邪をひいてしまい、寝込んだり、静養しに行ったりと
パソコンに向き合う時間はもちろん、
素材の山に触れることすらできていませんでした。

ようやく自宅に戻り、普段の生活をスタートしたわけですが、
まだ本調子でない分、気分も下層気味。

そんなドーンと沈んだ気持ちのまま
何気なくのぞいた郵便受けに何やら可愛い包みが・・・。

差出人はmi-chanさん。

「えっ!何なに?!」

開けてみると、こんな可愛いプレゼントが入っていました!




きゃわいいーーーーー(≧▽≦)♪
前回のオンラインリリパのプチギフトで作ったコサージュのお礼に・・・と、
送って下さったそうです。サプライズ、キターーー!

※mi-chanさんにプレゼントしたコサージュはこちらの記事で紹介しています。




中身はこちらのテープたち。
左はミニテープ、右はsomitapeって書いてありました。
どちらもキュートですよね~。

ラッピングや作品に使わせていただきたいと思います。
なんか、わらしべ長者になった気分だなぁ^^;なんて。
気分も上がって、創作意欲まで湧いてきました^^。

mi-chanさん、お心遣いありがとうございました!


--

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: