ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-02-09

スタンプ使いのミニタグでお届け物をラッピング

昨日は東京でも珍しくすごーく沢山の雪が降りました。

ここ数年、続けて積雪しているので「もしかしたら今シーズンも?」と期待して
息子にスノーブーツを買ってあげたのですが。
そこは東京。必ずしも積もるという保証はないからと
来年でも使えるように少し大きめを買ったんです。

がっ!!

こんなに積もっていいんですか?!
東京で25cmを超す積雪とか。
とにかく、やっぱり今シーズンも降ったね~ってことで、
息子もおNEWのスノーブーツを喜んで履いていました。

そして、そんな記録的な雪の中、昨日は幼稚園の作品展にも行ってきて、
さらに帰宅後には吹雪の中雪遊びもしました。
そして今日は朝から息子と雪遊び。
つ・・・疲れる・・・4歳児のパワーについていけない(T_T)。

毛糸の目と口、ペットボトルキャップのお鼻。帽子はバケツ(定番)。

こちらは、毎年恒例になった雪だるま作りの成果です。
昨日は雪がサラサラで全然塊になってくれず、断念。
今朝の雪遊びで頑張りましたよー。

今年は雪玉3つのスノーマンタイプです^^。
雪玉3つ作ると、さすがに腰痛いーーー。


前ふりが長くなりましたが、ようやく本題。

昨日は、先日のchobi Lab オンラインリリパでのプレゼント企画に当選された
mi-chanさんへのプチギフトをラッピングしました。




ミニタグに使ったハリネズミさんのスタンプは、
スクラッパーのためのSNS『Crop Party』内で開催された
スタンプを捺したペーパーの交換会でとんちさんからいただいたものです。
COPICで着色した後、For Youの文字も手書きで入れました。



こちらはおまけのギフト。
英字新聞で包んでお荷物風に。
何が入っているかは届いてからのお楽しみということで^^。

スタンプを捺したペーパーの交換会で頂いたペーパーは
まだまだたくさんあるんです。
これから少しずつ作品にしてご紹介して行きたいと思います。


--

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

2 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

さっそく交換会で交換したものを上手に使ってらっしゃってすごいです!!
はりねずみちゃん可愛いですよね♪
こぶりなスタンプはタグに使うのもあり、ですね。
さすがchobiさん。いろんなアイデアをお持ちで参考になります。

他のスタンプたちの作品も楽しみにしています(o^^o)/

chobi さんのコメント...

cori♪さん
早速コメントありがとうございます^^。
このハリネズミちゃん、本当に可愛いですよね~。
何かホッコリしてしまいました。

たまたま使おうと思ったタグ用のペーパーに
ピッタリなサイズ感だったので、
この子を選んでみました。
今回の交換会で沢山ペーパー頂いたので、
色々作ってみたいと思っています。

次回も楽しみにしていますね。