ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ ラブメモ+8号リリースパーティー
 12月17日10時~12時半 阿佐ヶ谷区民センター5和室
 1月は『NEW』&『GOLD』

2014-02-26

春色のトルソーキャンバス(Marianne Design DTJP Feb)

皆さん、こんにちは。
今日は2月とは思えないくらい温かくて過ごしやすいですね。

私にとって、2月といえば。
昨年、46marcheのキットデザイナーとしてデビューさせていただいた月です。

そして今年はなんと!
いつも便利にお買い物をさせていただいているショップLittle Angelさん
募集されていたMarianne DesignのDesign Team (DT)JPのメンバーに
加えていただけることになりました。

DTだってーーー!嬉し恥ずかし(*^^*)。私にもできるかな~。

Marianne Designのエレガントなスタンプやダイは
普段からも使っているアイテムなのですが、
それらを使って作品作りができることがとっても楽しみです!


そして先日、初めて商材が届きました。
素敵なウェディングラインのペーパーやダイ、フラワーなどなど。
どんなものを作ろうかな・・・とペーパーを眺めていた時に
キラーン☆とひらめいたのがこちらの作品です。


春色のトルソーキャンバス

全然ウェディングものじゃないんだけど・・・(汗。
ミニトルソーをキャンバスにドッキングして、立体キャンバス作品にしてみました。

この作品で使っているMarianne Designの商品は、
PP類、ハートのダイ、レースブレード、パールステッカーです。
Mariannneの商品はこちらでご購入いただけます→
(今回使っているものはこちら→



それではクローズアップも。



今回は珍しく、めちゃくちゃ着色頑張りました!
久しぶりにミスト出したわ・・・(笑。

アクリル絵の具とミストでレジストしてみたり、
スタンプでバックグラウンドを作ってみたり。
悩みながらの作業で手間取りましたが、その悩む過程も楽しかった~。


そして、なんといっても注目していただきたいのが、このトルソー!



まちゅ♪さんのマジカルドレスの復習も兼ねて作っています。
ペーパーが優しい色合いなので、軽くて爽やかなイメージ^^。
このグリーンとパープルの取り合わせ、好きかも。

そして実は、このトルソー自体も手作りなんですよ。
ボディーはクレイ、足は割りばし(笑)、トップにはプッシュピンを使っています。
昨年の秋に作って以来、いつか使おうと温めてきたトルソー。
やっとやっとお披露目できました^^。

因みに、秋に作ったもう一体をご紹介した記事がこちらです→『クレイでミニトルソー』


初めてのDTワークで、また一つ大切な作品が増えました^^。
任期中、素敵な作品を皆さんにシェアできるよう頑張りたいと思います。
応援して下さいね☆


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: