ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-12-04

嬉しい出来事が続いてます^^

おはようございます。今朝も冷えますね。

私事なのですが、2013年はなんだか不思議なくらいツイている一年でした。

・46marcheのキットデザイナーになれた
・チャレンジしたスケッチサイトで何度も作品が選ばれた
・息子がおかあさんといっしょに出演
・おかあさんといっしょファミリーコンサートに当選
・いつも秒殺で席が埋まってしまうという
 私の憧れで超人気スクラップブッキング作家 まちゅ♪さんの講習会に毎回参加
・まちゅ♪さんのGiveawayに当選!(これもかなり激戦)
・大好きなペーパーメーカーOctober Afternoonのプレゼント企画に当選

などなど。
あげたらきりがないくらい、もっともっと沢山、嬉しいことがあったんです。
来年以降、この反動がくるんじゃないかと少しビビる程で^^;


そんな中、またまた嬉しい知らせが2つ届きました。
その1つがこちら!


じゃーん!
先日久しぶりに投稿してみたスケッチサイトLGSで
私の作品が「In The Spotlight」に選ばれていました!!
選んで下さったDTの皆さん、ありがとうございます。
この作品の記事はこちら→冬なのに夏?!

WOW!
My work is listed in the spotlight !
Thank you for choosing my layout.



そしてもう一つは、可愛らしいデザインのスタンプやダイで人気のマグノリア
Face bookで実施していた「Like & Share」イベントに参加したところ、
なんとはるばるスウェーデンからクリスマスプレゼントが届くことに!!
写真に出ていた素敵なペーパーと、
もしかしたら何かサプライズも・・・とのこと。
サプライズって何ーーー?!(興奮)
どんなものが届くのかなぁ~♪すごく楽しみ!
荷物が届いたら、お披露目したいと思いますのでお楽しみに。
マグノリアさん、ありがとうございます^^

2013年も残すところあと1か月。
今のうちに色々当たってくれないかなぁ~(笑。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

0 件のコメント: