ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-11-22

小花のビスコーニュ

4個目のビスコーニュを作りました。



小花柄とギンガムチェックのビスコーニュ。
スクラップブッキング仲間として仲良くなったみかんママちゃんへの
お誕生日プレゼントです。

私のつたない日記や作品に、
いつも温かなコメントを寄せてくれるみかんママちゃん。
色んなやりとりの中で感じる彼女の優しさや心遣いに触れるたび、
きっと素敵な女性なんだろうなぁ・・・と、
まだ会ったことのない彼女を想像してしまう私です(こわっw)。

そんなみかんママちゃんをイメージして作ったビスコーニュ。
優しい色合いの小花柄と、シンプルなギンガムチェックの生地を選び
可愛くて優しい雰囲気に仕上げました。


ギンガムチェック部分の一か所には、ピンクの糸でイニシャルをステッチ。
イニシャルが入ると、特別感がUPしますよね^^。
ちなみに上面中央の白ボタンも同じピンクの糸で留めています。




ラッピングはこんな感じ。
シンプルだけど、可愛くできて満足満足~^^。


みかんママちゃんには、他にも46カードと雪だるまブローチを贈りました。
娘ちゃんたちとお揃いでブローチつけてもらえたら嬉しいな♪

---
良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 

0 件のコメント: