ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 8月はお休みします

2013-10-20

かぼちゃのビスコーニュ

先日ビスコーニュを作っていた時にひらめいた『かぼちゃのビスコーニュ』。
早速作ってみました。



ほっこり感を出したかったので、素材はフエルトをチョイス。
温かみのある『かぼちゃのビスコーニュ』が出来上がりました。

フエルトで作ったので、ブランケットステッチではぎ合わせ、
中心から外側へ、そしてまた中心へと刺繍糸を通して引き絞り、
ぷっくりとしたかぼちゃの形に。
軸はこげ茶のフエルトをくるくる巻いたものを
グルーガンで貼り付けました。


そして昨日。
ブライスというお人形が縁で仲良くなったお友達との久々の再会に
このかぼちゃビスコーニュと我が家のブライスを連れて行きました。
その時に撮った1枚です。




かぼちゃが加わることで秋な感じが出ました^^。
普段は玄関で季節感を醸し出してくれていますが、
こんな風に撮影小物としても活躍してくれてます。

久々にブライス撮ったなぁ・・・。
(というか、そもそも久々にブライスに触れた・爆)

撮影するときのポイントを色々と忘れていて、
撮りながら思い出した感じでした

それにしても、この子達ってば本当にフォトジェニック!!
改めて感じずにはいられませんでした。
ブライスってやっぱり可愛いな♪ 

---
良かったらポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: