ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆阿佐ヶ谷クロパ 10月はお休みです。

2013-10-30

angieさんハンコ


先日UPしたRemake gift boxの中身、第1弾をお披露目します。

あのギフトボックスのお届け先は、
Crop Party等で仲良くさせて頂いているangieさんでした。
実はこの度、angieさんと作品トレードをさせて頂くことになり、
私からは毎度おなじみの(笑)お名前はんこがお嫁入りすることになったのです。

angieさんとは以前にもトレードをさせて頂いておりまして^^。
その際には卒倒するほど素敵なATCケースを作って下さいました。

それがこちら!!



どうですかーーー!
今見ても鼻血がでそう!!
大好きなG45のSecret Gardenを使って下さってるし!!
本当に可愛いケースですよねー(*^^*)

※ケースの全貌はこちらの記事でご覧いただけます→


こんな素敵な作品を作ってしまうangieさんからのリクエストは
「ハードな感じでなければ・・・」とだけ。シンプル!

そこでangieさんの手から生まれる女性らしい作品達の印象から
イメージを膨らませて作ってみました。


まずはケースから。


遠っ・・・(笑。
雰囲気重視の写真ですみません。

見難いですよね・・・?
ではもう少し寄ってみます。



ジャーン!

angieさんもG45がお好きなので、迷わずG45のPPで作りました。

PPから女性やお花、フレームを切り出して重ね、
全体のバランスを取るようにリキッドパールでサークルを描いています。


では、いよいよメインのお名前はんこを・・・。


『angieさんハンコ』

こんな感じになりました。
当初、angieの文字をリボン風にデザインしただけの
シンプルなものを考えていたのですが、
デザインの中にお花を入れたくなってしまい、気づいたらこの形に。
結果的にきれいなフォルムで描けたので、そのまま採用しています。

気に入って頂けますように・・・。


---

ここからはオマケ。


禁断の印面です。

もっとツルーン、ピカーンに彫れる日がくるのでしょうか(謎。
とりあえずは細かい切り込み傷を何とかしたい!
これを克服できないのが目下の悩みなのです。
(気にしすぎ?w)

次回はギフトボックスの中身第2弾です。
どうぞお楽しみに~。 

---
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

0 件のコメント: