ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-10-23

46marche 一周年!

10月26日、私がキットデザイナー(KD)をさせて頂いてる
『46marche』が1周年を迎えます。

オープン記念の46カードコンテストに参加したのが
もう1年前なのかぁ・・・懐かしいなぁ。
あの時は、自分がKDとしてお店に参加させていただくことになるとは
夢にも思っていませんでした。

KDに誘ってくださったkimieさんや、他のKDさんたち、
そして何より、私のカードを気に入って下さったお客様方とのご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は、1周年の節目で更新される商品を少しご紹介します。

10月26日からは新しい試みとして、
46以外のサイズの商品のお取り扱いもスタートしますよー。



★ハロウィンな6インチ★
お店のブログとは別バージョンのハロウィン6インチを。
シンプルですが、他KDさん達からも好評だったLOです。
タイトルの『TRICK OR TREAT』は、ダイで抜いた後
ヒートエンボスでキラキラさせてます。




★ベビーボーイキット★
こちらの46カードはご自身で作って頂くキットです。
タイトルはFatherhood,Motherhoodの両方入り。
シンプルなデザインなので、初心者の方でも
簡単にお作り頂けると思います。
ベビーシリーズは他にも数点ご用意してます。


---

ここから先はすでに発売済みのものですが・・・。
もうすぐハロウィンなので、ハロウィン46カードも。



ハロウィンは仮装した写真がメインになると思うので。
装飾が多すぎるとガチャガチャしちゃいそうで^^;
主役のお写真が映えるよう装飾は控えめにしています。




手作りエンベリ”黒もじゃ”が入った
ハロウィンクロパキット。
エンベリもたっぷり入ってお得なキットです。

ハロウィン本番ももうすぐですね。
可愛い仮装の写真や、おうちデコ、パーティーのお料理など、
楽しいハロウィンの思い出を46カードで可愛くまとめて残しませんか?

---

46maeche1周年は10月26日。
詳しい更新時間はお店のブログで紹介されていくと思います。
次回更新をどうぞお楽しみに☆

2 件のコメント:

とう さんのコメント...

chobiさんおはようございます╰(*´︶`*)╯♡
朝早くからスミマセン(T_T)

今、46marcheでこの6インチのお月様ゲットしてきましたあ!!

ブログ見てからずっと欲しくて狙っていたので嬉しいです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

迷子さんの46カードもえーちゃん先生の46カードもゲットしました!

朝早くからスタンバイしててよかった♡♡

届くの楽しみです!

写真貼って完成させたら見てくださいね♡♡♡

chobi さんのコメント...

> とうさん

こんばんは!
お月様6インチ、お買い上げ下さったんですね^^。
ありがとうございます!
このLOはKDさん達の間でも好評だったんですよ~。
是非お家で飾ってくださいね。

迷子さんカードもえーちゃんカードも
全部買えたなんて凄すぎです!

迷子さんのカード、私も欲しかったんだけど
朝バタで買い逃しちゃいました・・・がっくり。
写真を貼ったら是非見せてくださいね。
楽しみにしてます。