ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-08-31

CPあしあと記念ゲリラカウプレ

私の企画はいつも突然。
SB系SNSのCrop Partyに参加しているのですが、
たまたま足跡を見たら3333のゾロ目だったので
また思いつきでカウプレをすることに。

今回の当選者はケンケンマサさんでした^^。
おめでとうございます。

何せ思いつきで始めた企画。
プレゼントは何にしようかな・・・と考えて、
毎度毎度の”お名前はんこ”に決定!!

どんなのにしますか?とご相談させていただき、
モチーフはチューリップ、イメージはエレガントということに。
はてさて。どんなハンコになったでしょうか~?!


外箱はこんな感じ。
G45のPPに英字スタンプして作っています。
パールブレード、クレイ?のバラ、フラワー、レースで飾り付け。
箱の中に敷いたトレーシングペーパーは、クラフトハサミでなみなみにしています。

ブルーを選んだのは、これまた何となくなんだけど
ケンケンマサさんのイメージカラーなんです。
ホビーショーでお会いしたときに、
人当たりがよくて爽やかな感じを受けたからかなぁ。
全体的には落ち着いた雰囲気に仕上げてみました。

気になるハンコはこちら。


どこがエレガントじゃーーーー!(爆)
でもまぁ、子供っぽいポップな感じのチューリップにはならないように
細身で綺麗なフォルムを目指してみました。

ケンケンマサさん、
これが私の精一杯です(汗。
いっぱい使ってやってくださいね。

0 件のコメント: