ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-05-31

46marche商品紹介 6/1更新

息子が幼稚園に入園して、1か月半が過ぎました。
新生活に馴染めずに、朝に夕に泣いたり愚図ったり。
あの手この手でなだめて盛り上げて、一緒に泣き笑いの1か月半でした。
私の方もようやく園生活のペースがつかめてきたということで、
今回からまた参加させていただきます^^。

いつもは完成品を多めにご用意させて頂くのですが、
今回はキットをメインに作ってみました。
お子さんと合作ができるキットもありますよ^^。

それでは、早速ですが。
お店のブログに載っていない商品を中心に少しご紹介させてくださいね。


★ ぬり絵シリーズ ★
お誕生日やパーティーでのお写真にピッタリのカードです。
 
 
注目はこちら!
可愛い動物さん達が、パーティーの準備中ですね^^。
エンボス加工したこちらのスタンプ図案を、
色鉛筆やマーカーなどでお好きな色に着色して
ぬり絵を楽しんでいただけたらなと思います。
お子さんに任せてみても楽しい思い出になりそう!
 
ぬり絵シリーズは全部で4種類。
登場する動物さんもそれぞれ違います。
世界で一枚だけのカード、お子さんと作ってみませんか?
今回イチオシのシリーズです^^。
 
* * * * * * * * * *

 
★ ベビー ★
久しぶりに大好きなG45のベビーラインを使っています。
こちらのカードはご自身でお作り頂くキットですが、
他にも同じラインのペーパーで作った完成品もご用意しています。
 
* * * * * * * * * * *
 

★渋めコラージュ★
たまにはご自分やご家族、ご友人など
大人の写真でも作ってみませんか?
そんな思いも込めて、すこし渋めな作品も作ってみました。
メタル部分は敢えて何も差し込まず、中の柄を見せています。
 
-----
 
この他にも、ご自分でお作り頂くキットを数点、男の子向けの完成品、
クロパキットなどもご用意させていただきました。どうぞお楽しみに!
 
46marche、次回の更新は明日、6月1日夜21時ごろです。
よろしくお願いいたします^^。

2 件のコメント:

とう さんのコメント...

度々のコメントすみません(>_<)
たった今、chobiさんのキット購入してきました!
どうしてもchobiさんの“東京アンティーク”のスタンプを使ったキットが欲しくて!

もうひとつぬりえシリーズも買いました♪
カードキットセットも(笑)

届くのがとても楽しみです(*^^*)

chobi さんのコメント...

>とうさん

わぁー!
そうだったんですね。
たくさんお買い上げ下さり、ありがとうございました^^。

ぬり絵も使う画材で雰囲気が変わると思いますし、
クロパキットも組み合わせ次第で色々と楽しめると思いますよ。

気に入って頂けるといいなぁ~。
楽しみながら作ってみてくださいね。