ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-04-10

CSでFavorite頂きました!

今度はCreative Scrappersのスケッチ#249で
Favoriteをいただきました^^。
Creative Scrappersでの記事はこちら→
この作品の記事はこちら→



This layouts made ​​with sketch of Creative Scrappers Sketch#249, was selected as the favorite.
Creative Scrappers is a sketch challenge site that I work on a post for the first time.
So, it is evaluated in the Creative Scrappers was to me a great honor.
Thank you so much choose my work. I 
am very happy.


---
翻訳サイトに頼りっきりの英語でのコメントはここまでにして。
(たぶん、ネイティブの方々が読んだらハチャメチャなんだろうなぁ・・・恥)

Creative Scrappersさんは、
初めてスケッチサイトへの投稿に挑戦した時の
サイトなので、今回評価してもらえたことは光栄なことでした。

またも息子の写真に助けられた気がしなくもないですが(笑)、
こんなシンプルな作品でも頂けるときは頂けると。
”スケッチサイトに投稿してみたいけど、
凝ったことなんてできないし・・・”
という皆さんの励みになったらいいな~なんてね。

とにかく、とっても嬉しいです!
Creative Scrappersのみなさん、ありがとうございます^^。
そして、またしてもスルーしてしまいそうだったところを
教えてくれたきひとさん、ありがとー!

0 件のコメント: