ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-04-24

久しぶりの12インチ

このところ、誰かのために何かを作ることが多く、
自分のために作っていないな・・・と思っていた矢先、
息子が実家へ遊びに行ってくれたので、
久しぶりにのんびりと12インチを作ってみました。

今回使ったスケッチはsketchabilitiesのSketch#89です。




私の作品はこちら。

『DOCUMENT the little things』


Life Studioさんで入園記念の写真撮影をした時に、
撮影見学しながら私が撮った1枚で作った12インチです。

使用したのは、Bo Bunnyの『PRAIRIE Chic』シリーズ。
私にしては珍しくエレガント系?の作品に仕上がりました。
タイトルは切手のようなダイカットペーパーにうっすらと入ってます(笑。

左上と右下部分には、スポンジにとった白のアクリル絵の具で
ふわっと靄がかかったように色づけしています。



お花部分のクローズアップ。
少しはお花を使う練習もせねば・・・ということで、
今回はフラワーをやや盛りにしてみました。
お花を盛るのはやっぱり苦手・・・。
贅沢にフラワーを使ったLOを作るのが夢だけど、まぁ無理だろうな~(汗。

とはいえ、リハビリを兼ねて作った割には気に入った1枚ができたかなと思います。

6 件のコメント:

Miranda さんのコメント...

What a sweet layout. Love your ophoto and the colors are so soft and nice. Great job!
Thanks for playing along with us at Sketchabilities!

Shinobu Hiramatsu さんのコメント...

chobiさんこんばんは!! ぶぅともうします☆

とってもキレイなレイアウトですね!!
ひと目見て『わぁ~♪』と思いました^^
カラーがとてもステキです☆

お写真もとてもいい雰囲気ですね♪
私もLife Studioさん大好きです☆

Sketchabilitiesにご参加いただきありがとうございました!!

Crystal Schneider さんのコメント...

Just a perfect layout. The colors are so pretty and the photo is so sweet. Thank you for playing along at Sketchabilities.

mikanmama さんのコメント...

本当素敵な写真だね♪
すごい優しい写真(*^^*)
chobiちんのLOもお写真にぴったりの優しいLOですごく好きー!
私もゆっくり12インチ作りたいなぁ☆

chobi さんのコメント...

>ぶぅさん
初めまして!
とはいえ、FBなどでお名前は拝見しているので
なぜか初めてな気がしません・・・笑。

Life Studioさん、初めて利用させていただいたのですが
雰囲気もいいし、スタッフさんも親切でとても気に入りました。
今度は七五三で・・・と思っているのですが、
とれるといいなぁ~。

今回のスケッチ、ぶぅさんのLOとっても素敵でした。
明るくてホンワカした色といい、お花の盛り方といい。
お花を盛るの苦手なので勉強させていただきました^^。

chobi さんのコメント...

>みかんママちゃん
子供がいるとなかなかゆっくり作るって難しいよね。

ライフスタジオさん、すごく雰囲気がよくて。
その雰囲気が写真に出てくれたのかも。
優しいほわんとした感じ、表現できてるかな。

コメントありがとう!