ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-02-14

嬉しいメールが届きました

今日は46marcheをご利用下さったお客様から嬉しいおたよりが届きました。

先日の46marche KDデビューの時に、私の作品をお買い上げ下さったそうで
お子様の写真を貼って完成したカードの画像と一緒に
お喜びのメールを送ってくださいました。

画像掲載の許可を頂けたので、ご紹介しますね。
お写真はこちらです。



お子様、かわいいーーーーーっ!!^^
お子様がまだ小さかったころのお写真だそうです。
滑り台で楽しそうに笑っている息子さんと
カードがもつ雰囲気とがマッチしていて素敵なカードになりましたね。

実はこのカード、46marcheのKDとして一番最初に作った作品でしたので
私としても思い入れのある1枚なのですが、これもご縁なのでしょうか、
その大切な1枚を実際のお写真が入ったカードとして見ることができたのは
作家として、とても幸せなことだと感じています。

それから、「丁寧に作ってあり細部にも気を遣っているのが分かりました」と
仰っていただけたことが、とってもとっても励みになりました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。

どんな作家さんもそうだとは思いますが、商品を包装するときは
自分がお客様の立場になって考え、破損や汚れはないか、
糊あとは残っていないかなど自分なりにチェックするようにしています。
お金を出して頂いている分、手に取った時、丁寧な仕上がりに
ご満足頂きたいという思いがあるからです。
とはいえ、やはり甘えが出ているのではないか・・・と不安もありました。
そんな折でもあったので、とてもありがたいお言葉でした。

これからも、私の作品を手にしたお客様に喜んで頂けるよう
丁寧な作品作りを心掛けて行きたいと思います^^。

今回メールをくださったお客様をはじめ、
私の作品をご購入頂きましたお客様に
この場をかりてお礼を申し上げたいと思います。
この度はお買い上げ下さり、本当にありがとうございました^^。


2 件のコメント:

kimie さんのコメント...

すごい、お写真とカードの雰囲気がピッタリ!!
私もとても嬉しいです。ありがとうございます(#^.^#)

chobi さんのコメント...

>kimieさん
でしょでしょ?
ピッタリですよね。

こういうお便りはとっても励みになります。
嬉しいものですね。