ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-02-11

LGSでFave頂きました!



LGS Feb. Week1のスケッチを使ったクリスマスLOで
Faveをいただきました~^^

やったーーーーーーーーーーーーーー!

LGSのFave発表の記事はこちら→
このLOの記事はこちらです→




2012年の10月にはPickに選んでいただいたこともありましたが、Faveは初めて。
とっても嬉しいです!
LGS DTの皆さん、ありがとうございました。

-----------
My christmas layouts made ​​with sketch of LGS Feb.Week1, was selected as the fave.
My work has been chosen to "pick" in October 2012,

This is the first time I've been chosen as fave. So I am very happy.Thank you for choosing my work.

0 件のコメント: