ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-01-15

自己紹介記事 掲載しました!

46marcheのブログに自己紹介記事を掲載させていただきました! 
(私の記事はこちらです→

こういうのドキドキしますね。
でも改めて自己紹介させて頂いたことで、また気合が入ってきましたよー。
頑張るぞ!オゥッ☆

---

お店のブログと重複してしまいますが、
2月に発売される私のカードをチラッとご紹介します。




● 森の仲間たちシリーズ ●

可愛い森の仲間たちが登場するシリーズです。
他にも違うデザインがラインナップされますよ。




● イーゼルカード ベビー ●

大好きなGraphic45のベビーラインを使って作りました。
写真を貼ってそのまま飾れるイーゼルカードは
お祝いに添えてプレゼントするのもおススメです。

実は私も友人の出産祝いにイーゼルカードを添えてプレゼントしました。
出産直後にメールで送ってくれたホヤホヤ~な写真で作ったんですよ。
サプライズのカードだったのですが、とっても喜んでもらえました。

このラインのイーゼルカードはほかにも数点出品予定です。
今回のイチ押しなので、是非チェックしてくださいね。



これはほんの一部なので、ほかの作品もお楽しみに!

0 件のコメント: