ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-01-13

クロップ初め

2013年初の12インチ。
久しぶりに撮った家族写真で作ってみました。

『TreasuredMEMORIES』 kit by chikkoさん




大好きなGraphic45の『LE CIRQUE』シリーズ!!

大好きすぎて自分のコレクションには
ハサミを入れられずにいたりするペーパーです。
もう、なかなかお店では見なくなりましたね。

では、クローズアップも。



このお花は手作りです。
3種類の大きさに切った花弁を重ねていって、作っています。
ペーパーからカットアウトしたゾウさんはポップアップさせました。



タイトルは、元々グレーのチップボードだったものを
ディストレスインクで着色してから、グリマーミストでキラキラ感をプラスしました。
っていうか、ミストだけでも良かったのかも(汗。

---

今回の作品はキットで作っています。
デザインしたのは、大好きな作家さんの一人であるchikkoさん。
思い起こせば、初めてchikkoさんの作品を見て
「素敵ーーー!」って思ったのも、LE CIRQUEだったっけ。

そんなchikkoさんデザインのキットで、大切な家族写真を残せたこと、
とっても嬉しく思っています。

そして、そして。
実はこのキット、両面仕様になってまして(なんてお得なのーーー)
裏にもLOを作れるのですが。
そちらは、また今度作ってUPしたいと思います。

0 件のコメント: