ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-12-16

Thank you card

オークションに出品した商品を落札して下さった方へのプチギフトとして、
46イーゼルカードを作ってみました。




子供向けのおもちゃを出品したので、
落札して下さる方は、おそらく小さなお子さんのいる方だと思うのですが、
大人の写真でも、子供の写真でも合うようなペーパーを選んでみました。
落ち着いた雰囲気に仕上がったと思います。

このペーパーは、どこのだったかなぁ・・・。
去年LOを作るのに使ったんだけど、メーカーは忘れました(汗。
ペーパーの雰囲気だけでいうと、Simple Storiesっぽい?

ベースに使ったカーキと赤のPP以外は、ダイカットペーパーから切り出していて、
右端の「25・・・」と描いてあるペーパー部分はポップアップして立体にしました。

カードを立てかけるボーダー部分には、
濃い赤とカーキ色のラインストーンでキラキラをプラスしてアクセントにしています。


喜んでもらえるといいな。
(って、まずは落札されないとだね)

0 件のコメント: