ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-12-31

よいお年を!

2012年が過ぎ去ろうとしています。
皆さんにとって、2012年はどんな1年でしたでしょうか?

私の2012年は、6月にこのブログを開設したことをきっかけに、
mixiのコミュニティーや海外のスケッチサイトに投稿してみたり、
交換会の主催をしてみたり、精力的に講習会やイベントに出かけてみたりと
一歩踏み込んだ楽しみ方にチャレンジした1年になりました。

その一歩のおかげで、沢山のスクラッパーさん(でいいのかな?)達と
お知り合いになれたし、中には実際にお会いできた方も^^。


今までは、ごく身近な友達とだけで楽しんでいたスクラップブッキングでしたが、
少し外に飛び出してみたことで、改めて奥深さを感じ、
もっともっと極めたい!と好奇心をくすぐられました。

どこまでも広がる探究心、どこまでも軽くなるお財布(T_T)・・・。
スクラップブッキング恐るべしっ!笑

それから今年は、目標にしていた「サクラクレパスメモラビリアート認定講師」と
「アルバム大使」の資格も取得できました。
ダラダラと毎日を過ごすのが嫌になり、何か目標を持って取り組むようにしようと
思ったのがきっかけで取得した資格でしたが、
せっかく取ったので、来年は何らかの形でいかせたらいいな~と思っています。

最後になりましたが、この1年、ブログを読みに来て下さった皆様、
実際にお会いして交流をもつことができた皆様、
たくさんのインスピレーションを共有して下さったスクラッパーの皆様、
本当に本当にありがとうございました!

いよいよ2012年も残りわずかとなりました。
新年も幸多き1年になりますように・・・。

1年分の感謝をこめて・・・皆様、よいお年をー☆^^

--- chobi ---

2 件のコメント:

hitomi さんのコメント...

私もスクラップブッキングを通して、今年一年たくさんの素晴らしい事に出会えました(*^_^*)
chobiさんともスクラップを通してお知り合いになれたのも嬉しかったです。

そうそう!!どんどん軽くなるお財布!!まさにその通りですね、納得です(^_^.)

お互い来年も頑張りましょうね!!

よいお年をお迎えください。

hitomi

chobi さんのコメント...

hitomiさん
私もhitomiさんとお知り合いになれて
とっても嬉しいです。
hitomiさんの丁寧に作られた作品に
勉強させていただくことも多かったし、
あたたかなコメントに癒されもしました。

軽くなる一方のお財布とにらめっこしつつ、
来年も楽しんでスクラップできるといいですねw。

hitomiさんも良いお年をお迎えください。
また来年もどうぞよろしく!