ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-11-23

あみだでLO作り隊~3日目~

第8回 あみだでLO作り隊、いよいよ最終日です。
今日は、息子の幼稚園に行ったり、寝不足で昼寝しちゃったりで
作る時間がなく・・・(汗。

ちょうど友人の出産祝いを買いに行くところだったので、
それに添えるカードを作りました。
時間もないのでファストカードになっちゃったけど、
その中でできる限り頑張ってみたつもりです。




主役の赤ちゃんは、10月に生まれたばかりの女の子。
うちは男の子だから、女の子用のデザイン考えるの楽しかったな~(^_^)♪

ペーパーはGraphic45の『Little Darlings』ラインです。
やっぱり、このライン、大好き!!

大好きゆえに買い込みすぎて、まだまだペーパー残ってる・・・。
ていうか、ペーパーパッド1冊、まるまるあるw。



写真下のお花の周りが少しさみしかったので、
リキッドパールでスワール描いてみました。
お花だけより華やかになったかな。



タイトルは、CSにLittle Darlingsラインのスタンプをポン!
『Sent from Heven』(天からの贈り物・・・かな)
素敵なフレーズですよねー。
赤ちゃんは授かりものなんていうけど、まさに天からの贈り物です。

何気にタイトルの下に忍ばせたレースも可愛くてお気に入り。
勿体なくて使ってなかったけど、思い切って使いました~。

やっぱり、46サイズのイーゼルカードは使える!!

こんどSB教室に行くとき、46作ってる友達に勧めてこよーっと。

-----

今回も、無事完走できました!
次回はちゃんと12インチで参加したいと思います。
(最近、全然12インチ作ってないし・・・)

0 件のコメント: