ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

☆【満席】阿佐ヶ谷クロパ ラブメモ+8号リリースパーティー
 12月17日10時~12時半 阿佐ヶ谷区民センター5和室
 1月は『NEW』&『GOLD』

2012-09-21

第6回あみだでLO作り隊~2日目~

今日のテーマは、『無地』。
PPには頼らず、無地のCSで作るLOです。



ううっ・・・まぶしいっ!(>_<)

デジカメの画像の色味が現物と離れてたので調整したんだけど、
ちょっとやり過ぎたかな・・・。
現物もかなりギラギラのブライトカラーなんですけどね。
とりあえず買ってはみたものの、自分の好きな系統のPPとは合わず、
なかなか出番の来ないCSたちを救済できて良かったです。

と、作りだしたはいいけれど。
CSだけじゃ味気ないし、手持ちのスタンプは乙女路線が多くて
この配色に合うとは思えず(汗。
どーしよーかなぁ・・・と、在庫を掘り起こしていたら、
出てきた出てきた~!文字通りの『掘り出し物』!!
サッサのチップボードが出てきました。
ずーっと前に動物園LOとかに使えそうと買ったまま
どんどん奥へ奥へと追いやられていた可哀想なチプボです。
日の目を見れて、良かった良かった!

出来上がってみれば、まずまず。
なんだか幼稚園とかの飾り付けにありそうな
元気で可愛いポップさを持ったLOになりました~!

0 件のコメント: