ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-08-08

CS Sketch #220



Creative Scrappers のスケッチ#220を使って12インチのLOを作りました。
私が作ったのは、これ↓。



※注意※ 作品はPPのところからです(^^;

こうして見ると、なんだか間延びしてる・・・(汗。
もう少しギュッと間を詰めても良かったかも。
時間が経って眺めてみると、客観的に見えてくるものなんですね。

タイトルは、英語があってるのかどうか自信ないけど、
「ママには秘密」っていうような意味のつもりです。

両親に子供を預けると、「ママには内緒ね。」と言って、
アイスとかクッキーとか甘いおやつを食べているようでして。
私が一緒にいる時でも、息子が「ママには内緒」って言って
ばぁばにアイスをねだったりするので、バレバレだったりします(笑。
この日も、口の周りがソフトクリームでベトベト。
真っ白なおひげができちゃってます。
こういう写真て、小さいころだけだから残しておきたい1枚ですよね。





別に撮るほど盛ってもないですが・・・一応アップ写真も。
珍しくピンなんて使ってみました。
マーサのパンチで抜いたバタフライにはリキッドパールで飾り付けもしてます。

スケッチがあるってなんて楽なんだろう・・・。
次はどんなの作ろうかな♪

2 件のコメント:

Kelly Pyron さんのコメント...

Such a lovely layout! I love your take on the sketch! Thanks for playing along with us at Creative Scrappers!

chobi さんのコメント...

Thank you for your comment!
I'm glad of your comment.
I would like to continue to participate in Creative Scrappers.