ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-07-15

Little Darlings match book

 

前の投稿で書いた出産祝いにプラスアルファするミニブックができました。
これは生まれてくる赤ちゃんへ。
大好きなG45のベビーシリーズ「Little Darlings」で作りました!
このペーパー、ほんっっとにカワイイです。大好き♪

他のミニブック同様、ベースは1枚のペーパーから作りました。
マッチブックタイプのミニブックです。


開いたところ
左側がアルバムになっていて、
パタパタ開いていくと、フラップページも出てきます。


赤ちゃんのデータを記入するページ。
四隅はエンボス加工でぷっくり。


フラップページにはタグもいれました。



最後のページ。


自然に写真を貼っていくだけで、写真とジャーナル(または飾りページ)が
交互になるように配置しておいたので、
時間を経て大切な写真どうしがペッタリくっつくこともないかなと。

作りは至ってシンプルだけど、
飽きの来ないミニブックになったと思います。

喜んでもらえますように・・・。

0 件のコメント: