ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2012-07-29

AGP Challenge#24

AGP Challengeに初めて参加させていただくことにしました!
今月のテーマは「Cool」、カラーは「ブルー」です。




とっても涼しげなイメージボード!
イメージボードがプールだったので、
そのまんまプールの写真で作ることにしちゃいました(汗。

で、私が作ったのはこちら。




相も変わらずシンプルレイアウトです・・・。


このLOは、先日参加してきたSB教室のキットを使って作りました。
例によって先生の見本LOとは全く別物になってます。

先生のLOでは、白いカードストックの周囲に空いている穴に沿って
リボンを通し、枠のようにしてあったのですが、
私は敢えてそのままで使いました。
水玉っぽくなるし、軽さもでるかなと。

全体的には、テーマカラーのブルーの量を多めにして、
さわやかな感じに仕上げました。
普段あまり使わないミストも使ってみたのですが、難しい~(>_<)。
思ったように飛ばないし、ちょっと量も多かったかな。
(写真ではあまり分からないですね)

Lucky8パンチ(Lace Kerchief)も肥やし化していたので使ってみました。
ビックリするくらい思惑通りのサイズに抜けてにんまり♪
このパンチはなかなか素敵かも~!今度はPPで抜いてみようっと。

来月はどんなテーマかな?楽しみです。

2 件のコメント:

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
すっきりまとまっていて、とってもCOOL!
下のPPが波のようで、すごく素敵です。

chobi さんのコメント...

はじめまして!
blogにコメント頂けると思っていなかったので、
お返事遅れてすみません。
とっても嬉しいです。
涼しげなLOにはなったと思いますが、
何ともシンプルで他の方のと比べると
初心者まるだしですね(汗。
また8月のチャレンジにも参加できればと思っています。
次はもう少し違う感じに作れるといいな。