ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-12-05

【Stampin' UP!】キットで手軽に! 簡単可愛いアドベントカレンダー

こんにちは。chobiです。

Stampin' UP!のカスタマーとしてお買い物をしていたころから
いつか日本でもアドベントカレンダーを作るキットが出るだろうと
楽しみにしていたのですが。

今年はとうとうキターーー!

ってことで、飛びついたものの・・・
ギリギリまで放置しておりました(汗)←ありがちw

12月を前に作ってみたので、お披露目します。



組み立て済のアドベントカレンダーのボックスと、
ダイカットされたペーパーやステッカーがセットになっています。

組みあがっているボックスに
アイテムをペタペタ貼っていくだけなので
すっごく簡単!!

私はセット使いできるスタンプも購入して
サンプル画像通りに作ったのですが。

キットの中には余る素材もあるので、
シンプルな作品がお好きな方なら、
キットだけでもいけるんじゃない??と思ったりも。

---

アドベントカレンダーって、なんかわくわくしますよね。
私が子供の頃も、何度か母が買ってくれた記憶がありますが。
小さな窓を開けるのが楽しかったなぁ・・・。

そんな楽しい記憶を息子にも持ってほしくて
ここ数年は毎年アドベントカレンダーを手作りしてきました。
今年はSU!で悩まず作れて助かっちゃいました(汗。
楽ちんなのはキットの良さですよね~。

裏面にも作れそうな感じなので、
ハロウィンかお誕生日をテーマに作ってみようと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: