ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-11-21

【Stampin' UP!】ハロウィンカード

こんにちは。chobiです。

今日はStampin' UP!のデモンストレーターさん達にとっての
お楽しみイベント「On Stage」が開催されています。

今回は残念ながら欠席の私・・・。
申し込みに出遅れちゃったんですよね~(凡ミスw)。
やっちゃったなー。

On Stageはお得感たっぷりのイベントなので、
指を咥えながら(笑)ご参加の皆さんのレポを楽しみにしたいと思います。

---

さて今日は、
とっくに終わってしまったハロウィンのネタです(汗)。

ちょうどハロウィンの時期にカードを添える機会があったので、
今シーズンの新作スタンプでハロウィンのカードを作ってみました。


今年のハロウィンスイートでの一押しはこちらの
MONSTER BASH スイート

額縁のダイも繊細だし、DSPも使いやすそうな柄がたくさん。
何よりスタンプがかわいくて・・・。
DSPにも額縁風の柄があったのですが、今回の作品にはスタンプを使っています。
スタンプインクでほんのり色付けしてみました。

背景に使ったのは、ドライエンボス。
シルバーのスタンプインクで模様を浮き上がらせています。

イメージは壁にかけた肖像画。
そんな風に見えるかな??

これからはクリスマスシーズンですね。
クリスマスまでの約1か月、準備を楽しみたいと思います♪




本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: