ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-06-14

ATC交換会 参加者募集~♪

こんにちは。chobiです。

皆様お待たせしました~!
久し振りにATC交換会を開催します!

ここ最近はATCoinの交換会をインスタ限定、人数限定で開催してきましたが。

「応募に間に合わなかった・・・」といお声をいただくことも多く、
今回は人数制限なし!媒体限定なし!で開催したいと思います。

10枚送って、他の方の作品が10枚戻る交換会です^^。





*** 交換会詳細 ***

7月12日(金)必着

【送っていただくもの】
・ATC(2.5✖3.5インチの片面カード、テーマなし、厚さ2cm未満)10枚
・返信用スマートレター(宛先をご記入下さい)

※作品が濡れたり折れたりしないように、
 スリーブに入れる・厚紙を添えるなどのご配慮をお願いします。

【エントリー方法】
☆初めてご参加の方
 件名に「ATC交換会参加希望」と明記の上、
 atelier.and☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)までメールでご連絡ください。
 本文にお名前を忘れず、記載して下さいね。
 返信にて送付先をお知らせします。
 
☆2度目以降の方
 この投稿、もしくはインスタグラム(@atelierand)の告知投稿に
 コメントを入れて下さい。
 送付先が分からなくなってしまった方は、
 お手数ですが前述のアドレスにメールでご連絡ください。

***

ちなみに。
Artist Trading Spoolでのご参加も大歓迎~♪


規定サイズ(2.5✖3.5インチ)をベースに作っています。
良かったらチャレンジしてみて下さいね。

初めましての方もお気軽にどうぞ。
ご参加お待ちしてます^^。


本日もご訪問ありがとうございました。


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: