ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2019-05-26

【LIVE】ダンボールでメキシカンポップなATCoin

こんにちは、chobiです。

前回の投稿で、
InstagramのLIVE配信を始めましたとお伝えしました。

今日もLIVE配信で作業風景をご覧いただいた作品をご紹介します。


【メキシカンポップなATCoin】
スチームパンクなATSを作った時に
沢山ダンボールを解体したので、
それを使って作ってみました。

裏テーマは「使っていない画材やスタンプを使う」。

ローンフォーンのサボテンスタンプと
HERO ARTSのダウバーを使いました。

簡単にササーっと作ったレインボーカラーの背景に
切り出したパーツを乗せただけの簡単ATCoinです。 



【ちょっとした小技もご紹介】

センチメント部分には、
ちょこっと着色して木目風の背景を作りました。

一緒に作業をしていても、
他の方の手元ってなかなか見る余裕がないものですよね。

だから私も作業風景の動画を見るのが好きです。

私のLIVE配信でも、
ご覧になった方の参考になることがあるといいな。

次回もLIVE配信でご紹介した内容について
書こうと思っていますのでお楽しみに!

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: