ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-12-15

ご無沙汰しておりました・・・のわけ。

久しぶりの投稿になりました。
こんにちは、chobiです。

12月はATC交換会をお休みさせていただきましたが。
その理由は、珍しく今月は忙しくなりそうだったから。

そんな予感が現実になってしまいました(T_T)。
月初から息子が熱を繰り返し、どうもスッキリと治らない。
血液検査をしてもらったところ即入院。

初めての入院ということもあり、
私も泊まり込みでの付き添い看病が始まりました。

お陰様で薬が良く効き、
予定よりも早く退院する事ができました。
まだしばらく療養は必要なようですが、
ひとまず家に帰れたことで息子もホッとしたようです。

SNSなどを通じてご心配いただきました皆様
ありがとうございました。


そんなわけで。
皆様からお預かりしているATCやアリストランプ、
まだ全く手つかず状態です。
アリストランプに至っては、私もこれから作らなきゃって感じで。

どちらも発送は、来年になると思います。
クリスマスプレゼントになれば・・・と思っていたのにスミマセン。
お年玉ってことで、ご勘弁を!笑


最後に。
18日開催のアイデアの城特別企画『message』が
あと少しのところまで迫っています。

「遊びに行きます!」
「chobiさんのWS、予約取れました!」

など、嬉しいメッセージも沢山いただきました。
ご予約いただきました皆様、ありがとうございます^^。


※以下のリンクよりキット確保のご予約いただけます
ワンコインワークショップ予約のご案内


息子の一件で行けないんじゃないか・・・と
内心ヒヤヒヤしていましたが、
これで心置きなく行けるーーー!わーい♪
(あとは私が元気でいなくちゃね)

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
是非遊びにいらしてくださいね~。


本日もご訪問、ありがとうございました!

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

4 件のコメント:

cori♪ さんのコメント...

息子さん、無事退院できて良かったですね(o^^o)
chobiさん、イベントに参加できないのでは!?と内心ドキドキしておりました。
無事に参加できるようで楽しみにしています♪
今日は宜しくお願いします。

交換会関連はもちろんゆっくりでいいですよ!!
冬休みに入ってお時間が取れる時でよいと思います。
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

この さんのコメント...

息子さん、無事に退院できて良かったです(^-^)
chobiさんも付き添いしたり大変でしたね。お疲れ様でした。

今日のアリスイベントにすっごく遊びに行きたかったのですが、夫と息子が休みのため行けなくて残念です。
ブログなどで様子がアップされるのを楽しみにしています。

交換会のこと、いつもありがとうございます!落ち着いたらゆっくりとお願いします。
お年玉、もう貰うこともないので楽しみにしています(笑)

阿佐ヶ谷クロパでもまたお会いできるのを楽しみにしています!

chobi さんのコメント...

☆cori♪さん

昨日は、ご来場ありがとうございました!
ホントにヒヤヒヤもんでしたが、
参加で来てホッとしました。
そして、私のWSも受けて下さって嬉しかったです。
ありがとうございました。
他の方の手順をご覧になっていたからと
サクサク作業をすすめていらして
本当に助かりました(汗。
↑講師らしからぬ発言・・・w
ほんとに完璧でしたよ。きれいにグラデも出てましたしね。

交換会の件は、お言葉に甘えて来年以降に・・・。
どうぞお楽しみに!

chobi さんのコメント...

☆このさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
無事に退院してくれて、イベントにも参加できて
ホッしています。

アリスのイベント、
ずっと人が途切れずで、大盛況だったな~という印象です。
すごく貴重な経験をさせていただきました。
レポはまた後日、させていただきますね。

交換会、お待たせしてしまってすみません。
来年のお年玉、楽しみにしていてくださいませ。