ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-10-01

9月のATC交換会~皆様の作品(2)~

おはようございます。chobiです。

今日から10月ですね。
いよいよ秋本番です。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。
そして、芸術の秋。

芸術と呼べるレベルではないけれど
作る楽しさを感じて、共有して、
発信できる秋になればいいなと思っています。

また何かやり始めたときは、
付き合ってやってくださいね。

さて、今日は。
前回に引き続き、
9月の交換会でお寄せいただいた
皆様の作品をご紹介します。

今回は、カッコいい系が続きますよー!




【左】 grandmaさん

きゃーきゃー!!カッコいいーーー!
一目ボレしちゃいました。
トラ・・・なのかな?
檻越しに睨まれる感じ。
目元だけなのにこの迫力!
目元だけだから余計になのかも?

まさにデンジャラスアニマルです!!


【右】 sako*さん

このゾウさん、どこのスタンプかしら。
小さなサイズがとってもかわいいです。

センチメントに使った文字スタンプも
味わいがあってカッコいいですよね。
文字に動きを出しながら押すのって
難しいと感じちゃうんですが、
それも上手い!

無駄をそぎ落とした感じが
カッコいいデザインだなと感じたATCでした。




【左】 limeさん

Graphic45のサファリスタンプです。
メタリックカラーの背景が本当にかっこいいです。
チラッとシートをずらしてみたら、
何色もの色を使って押し分けされていたりして
やっぱりlimeさんすごい!って感激しました。
(私こういう背景ほんと作れないんで)

OHPの重ねテクからも、
主役を映えさせるポイントを
勉強させていただきました。

【右】 mamikoさん

こちらもGraphic45のサファリ。
双眼鏡の女性がいることで、
あたかも自分がライオンをのぞいているような
そんな視点で眺めてしまうATCでした。
面白い視点ですよね。

そして背景、これももしかしてスタンプ!?
合わせ方が秀逸です。



【左上】 maruさん
お久しぶりのご参加です。
maruさん、おかえりなせいませ(笑。

「金魚すくい」というタイトルでした。
リアルな金魚のスタンプ、心惹かれます。
そして、カラーバースト?!
複雑な色の組み合わせにキュン♪

こんなにたくさん色がまざっているのに
赤とかも入ってるのに、
水中にみえてくるのが不思議。

【右上】 kohさん

繊細なクジャクの羽根のスタンプが
とても美しいなと思いました。

そして、扇子をクジャクが広げた羽根に見立てる
このセンス!!(ダジャレ?笑)

やられたー!って思いました。


【下】 蛍子さん

十五夜の月にススキ、
そして鳥獣戯画のウサギとサルの追いかけっこ。
まさに日本の秋!ですね。

落款が長月ってなっていて、
9月を意識して下さったのがすごくうれしかったです。



私は、こちらです。
Graphic45のサファリスタンプを使いました。

詳細はブログで記事にしているので
是非そちらもご覧くださいね。

いかがでしたか?
今月も力作そろいで、
ウキウキしながら拝見させていただきました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。


さて、ここからちょこっと余談です。

通常のATC交換会では、
「届くまでは作品の公開NG」が
暗黙の了解かと思います。

でも、この交換会に関しては、
先出しOKにしています。

だって、作ったらすぐ見て欲しいじゃないですか(笑。

結局、どれが届くかは分からないわけだし、

どれが届くかなぁ・・・
あの人のが来るといいな~♪

っていう、楽しみは残されていると思うんです。

なので、
UPしたくてウズウズしている方が
もしいらっしゃったら、
我慢しないでUPしてくださいね。

そしてもし、Instagramに投稿される場合は、
#chobilabatcとハッシュタグをつけて
投稿してくださいませ。


私は、皆に届くまで公開しません!という方、
勿論、それもありです。
全然OKです。


とまぁ、ある意味
掟破りな交換会ですが(汗)、
10月も募集が始まっています。

今月の締め切りは、末日。

まだまだたーっぷり時間に余裕がありますよ。

初心者の方でも大丈夫!
この機会に是非、ご参加下さいね。

▼ご応募はこちらからどうぞ


本日もご覧いただきありがとうございました。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: