ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-24

gumi先生のタグ講習に参加しました

おはようございます。chobiです。

昨年から参加させていただいている
gumi先生のタグ講習。

インスタグラムのほうには、
ちょいちょいUPしているんですが、
ブログではあまり紹介していなかったかも・・・
ということで。

7月のタグ講習で作ったタグを載せちゃいます。


午前中に作ったタグたち

【左】まず目を引くのがカニさん!
半身がギアになってるんです!こういうセンスが素敵!
ギアの着色もプラスプラスのテクニックで
なるほど~って感じでした。

そして爽やかで美しい背景にも注目です。
この講習のあとTsukineko倶楽部のこのカラー
なくなってました(笑。

【右】こちらでの注目ポイントは、
波の作り方かな~。
波のみずみずしい雰囲気とか
荒波のしぶきとか勉強になりました。


午後のブレイヤーテクニック講座

午後はブレイヤーを使って背景を作り、
シルエットスタンプを楽しむ講習でした。

本当は4枚作ってるんですよ~。

ブレイヤーの使い方、
とっても上手って褒めていただいて
すっかりやる気になってます(笑。
うちにはソフトラバーのがないんだよね・・・。
欲しい、欲しい。


gumi先生のクラスに参加すると、
自分の作品に足りない"もうちょっと”の部分を
発見できるので、本当に勉強になります。

来月はタグクラスはお休みだそうで。
9月からも参加できるといいな。

今日もご訪問、ありがとうございました^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: