ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-07-02

ワックスフラワークラフト初級コース受講しました

おはようございます。chobiです。

先日、spring spoon先生のアトリエにお邪魔して
ワックスフラワークラフト初級コースを
受講してきました。

スプスプ先生が日々、
インスタグラムにUPされている
ワックスフラワーたちを拝見していて
まさに一目惚れ!

いつかきっと・・・と
楽しみにしてきました。

念願叶っての受講です。



【課題作品1】フォトフレーム

レジン調のフォトフレームを、
ワックスフラワーで飾ります。

中の台紙はバリオスインクで。


【課題作品2】 ミニリース

こちらはかわいらしくピンク系で。

大小さまざまなフラワーたちを、
リースに仕立てています。

この質感!!素敵すぎる。



おまけ。

その昔、お人形にドハマりしていたころ、
お友達のサイトのカウプレか何かで
プレゼントしていただいた
可愛い手作りのベアちゃんと。

大事にしまってあった子なので
10年以上経った今でも真っ白!

かわいこちゃんです^^。


ラッキーなことに。
その日はマンツーマンでの講習でした。

手を動かしながら、先生と色々お話しする中で
ワックスフラワーでやってみたい事、
作ってみたいものなど、
色々アイデアが膨らんできて、
今後の活動がますます楽しみに^^。

作品作りを通して、
ワックスフラワーの魅力を
これから少しずつでも
お伝えできればと思っています。

まずは、足りない道具をそろえねば(汗。


本日も、
ご訪問ありがとうございました^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: