ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-06-11

フライングタイガーで夏モチーフのお買い物

こんばんは!chobiです。

昨日今日と、
東京は梅雨の晴れ間で晴天!

暑いけど、お洗濯がはかどる2日間でしたね。


さて、昨日は久しぶりに
フライングタイガーのパトロールに行ってきました。

夏モチーフの新商品が沢山出ているのは、
SNSなどで知っていたのですが、
なかなか見に行くことができずにいました。


お店の中、
可愛いものであふれていましたよ。
アイスやフラミンゴでいっぱい♪



これは私用。

欲しかったアイスチケットも無事ゲット~♪
ペーパーボックス類は、
型紙にしようかな。

期待しているのは、水彩紙。
ボコボコしたテクスチャーがついていそうな雰囲気。
スタンプ向きではないかもしれないけど、
しっかりアシッドフリー。

フライングタイガーのペーパーって
パターンペーパーもアシッドフリーだったりして
スクラッパーにはうれしいですよね。


息子の誕生日にむけて。

タッセルのガーランド。
これ流行りですよね~。
色んな所で見かけるようになった気がします。

ペーパークラフトは、
息子と一緒に楽しみたいなと。

カチンコ。
結構ちゃんとした感じなのに300円!
売り場には2個しか残ってなくて・・・。
しっかりゲットしてきました^^。

写真撮影で使えたらいいな。




自宅用。

これは、自宅で使うためのお買い物。
ペーパーナプキンは、
可愛いデザインがいっぱいで、
迷いに迷ってこの2種類。

そして、保冷バッグは、
行楽シーズンや
夏休みの旅行で使いたいな~と思って
買ってみました。

買って満足!

で、終わらせないようにしないと(汗。



無駄遣いになっちゃいますもんね・・・。
頑張って使いたいと思います。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: