ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-05-17

Blue Fern Studioで12インチ、再び。

こんばんは!
少し久々の更新になりました(汗。

というのも。
サンプルづくりやら、
講習やらで追われていて
全然こっちまで手が回らずだったんです。

毎日更新できてる方はスゴイなーーー。


さて、春先にUPした
Blue Fern Studioで作った12インチ

これです。


嬉しいことになかなか好評だったようで、
講習を希望されるお友達がチラホラ・・・。

それなら・・・と、ペーパーを探したのですが
メインで使っている額縁模様の入ったペーパーが
どこも売り切れ!!

ガーーーーーーン。

サンプルづくりのためにペーパーを購入した
イーストサイドトーキョーさんにも
残り1枚という状況でした(T_T)。


うーん・・・どうしよう。
とてもじゃないけど、足りない。


悩んだ末にちょっとアレンジしたパターンを
作って、講習させていただくことになりました。


で、こんな感じになりましたよ。


お手紙のデザインが入ったペーパーを見つけて
「郵便テーマにしよう!!」って閃きました。

切手のダイでペーパーを貫き
フレームやエンベリに加工。
タグは隠しジャーナルになってます^^。

タグには被写体になっている方へ
お手紙を書くつもりで
ジャーナルを入れて貰えたらいいな。

でも、好きな人たちに向けて書くお手紙って、
なんかちょっと照れくさいですよね。

ってことで、
隠れるようにしています(笑。


先日ブログでご紹介した、
自作の蝶々も飛ばしてますよ~。

タイトルは私が着色・加工して準備しています。
何種類かのフレーズの中から、
お好きなものを選んでいただきました。

***

そして本日。
無事に1回目の講習が終了!

カットアウトが大変なんですけどね・・・
頑張ってクリアして下さいました^^。


講習会が全て終了したら、
このレイアウトは両親にプレゼントしたいと思います。


もしキャンセルが出たら・・・
キット化して若干数のみ販売なんてことも考えています。

作りたいって方がいるといいな~。


最後に予告。

明日のブログでは、
ちょこっと楽しいお知らせがありますよ。
良かったらまた覗いてやって下さいね。

本日もご覧いただきありがとうございました!


---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: