ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2018-01-01

2018年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます^^。
chobiです。


私にとっての2017年は、
意識的に内に向かった1年でした。
体も、心も、お財布も(笑)
ちょっぴりお疲れだったということもあったんですけどね。


クラフトで言えば、
交換会のペースを落として時間を作ったり、
それまであちこち出掛けて吸収したものを
自分の楽しみのために使う1年・・・て感じで。


手帳を付けて生活を振り返るようにしたり、
お家の片づけを頑張ってみたり、
昔好きだったものをもう一度掘り返してみたり。

そんなことをしながら、1年過ごしてみて、
好奇心のままに手を出すのではなく、
今必要なものを選ぶ癖もついてきた気がします。


2017年に調整する力を養ったので、
2018年はインプットだけじゃなく、
アウトプットもできたらいいなと思っています。

スタンプのWSとか、ドール服の販売とか、
作業中のライブ配信とか・・・。
やってみたいなと思うことは色々ありまして。
需要あんのか?って話ですけど(汗、
気が向いたらチャレンジしようと思っています。
その時は是非お付き合いくださいね。


それでは皆様。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

※今日の画像は2017年に作ったお気に入り作品(の一部)ですw
 


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: