ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

阿佐ヶ谷クロパ
 次回開催は未定です(5月以降となります)
 1月は『NEW』&『GOLD』
 2月は『Winter』&『Clear』
 3月は『Flower』&『Pink』
 4月は『Spring』&『Yellowgreen』
 5月は『Party』&『Blue』
 6月は『Water』&『White』
 7月は『Star』&『Navy』
 8月は『Summer』&『Yellow』

2017-12-12

Stampin' UPでクリスマスリースのオーナメント

おはようございます。chobiです。
先日大阪で開催されたスクラップブッキングマルシェさんの
6インチ交換会に参加しました。

すっかりスクラップブッキングから離れているので
リハビリのつもりで参加したのですが
ギリギリになるまでどういうのにしようかアイデアがわかず(汗。

クリスマスカードを作ろうと出してきてあった
Stampin' UPのペーパーで作ってみることに。



飾れるクリスマスリースの6インチ


緑系のペーパーをひたすら葉っぱのパンチでぬいて
1枚ずつインキング。400枚はやりました(汗。
それをリース型のカードストックに貼り付けて作っています。
中央のリース部分を取り外して飾れるようにしてあるんですよ。


余った素材でミニリースも。

6インチレイアウトで余った素材をかき集めて
ミニリースも3つ作りました。
こちらは手のひらサイズでツリーに飾れそうな感じ。
ジンジャーマンは6インチでも使っているので
大きさがなんとなくわかるかな?


インスタにUPされた画像をみて冷や汗。
なんか皆さんクオリティー高いんですけど!!
最近のSB界、グレードアップしてるんじゃ・・・。

私、すっかりペーパークラフト寄りの感性になってるわ。
たまには違う毛色のスクラッパーがいてもいい??笑
私のが届いた方、温かい心でひとつよろしくお願いします^^;。


最後にお知らせ。
12月17日(日)に開催予定のラブメモリリースパーティー、
まだお一人分空席があります。【満席になりました!ありがとうございます。】
少人数でのんびり和気あいあいとした雰囲気の
阿佐ヶ谷クロパ。お子様連れも大歓迎ですよ~。
初めましてさんでも、初心者さんでも
お気軽にご参加くださいね^^。
※お問い合わせはatelier.and☆gmail.com(☆→@)までどうぞ。

今日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: