ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-12-24

フライングタイガーの木製タグにハンドレタリング

おはようございます。chobiです。
今日はクリスマスイブ。
子供たちがそわそわしちゃう日ですね。

我が家は昨日、
私の実家で一足早いクリスマスパーティーをしてきました。

クリスマスもお正月も母におんぶにだっこで
何もしないという・・・(汗。
私ってば本当にぐーたらだな(-_-;。

さて、今日は昨日に引き続きのハンドレタリング。

フライングタイガーで見つけた木製のタグに
ハンドレタリングで文字を書いてみましたよ。


木製タグに黒のアクリル絵の具を塗ってから
白のゲルペンで文字を書いています。

本当は白のアクリルで書いてみたかったのですが
適当な筆がなくて・・・。
ネイル用とかの穂先が細長い筆買ってくれば描けるかな。
飽きてもネイルで使えるし(笑。

白い文字を失敗してもティッシュ等で拭きとって
上から黒のアクリルを重ねてしまえば
意外とカバーできちゃうのが黒ベースのいいところでした。

実はハートの木製タグもGet済み。
そちらはバレンタインにチャレンジしてみようかな。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: