ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-10-27

リリパット部で小さなぬいぐるみ作り

おはようございます。chobiです。

先日、久しぶりにspring spoon clubのリリパット部が開催されました。
今回は小さなぬいぐるみ作り。

私はspring spoon先生が作っていらっしゃった
リスに一目ぼれしていたので
同じような子が作れたらいいな~ってことで
リスにチャレンジしてみました^^。




ん・・・。
リスというよりクマに近い?(笑)。

ぬいぐるみ作りは、以前経験しているのですが
今回は手足と首が稼働できるように、初めてジョイントを使いました。
新しい事を勉強出来て良かったな。

反省点も踏まえて、もう1~2体、作れたらいいなー。
リベンジするぞー!


本日もご訪問ありがとうございました^^。

---



【 お知らせ 】

◆阿佐ヶ谷クロパ
10月、11月はお休みです。
次回は12月17日(日)午前中に
ラブメモリリパを予定しています。

初心者さんも、初めましての方も
お気軽にお問合せ下さいね^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: