ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-09-12

阿佐ヶ谷クロパでStampin' UP!の新作をお試し

おはようございます。chobiです。

月初に久しぶりの阿佐ヶ谷クロパを開催しました。

今回は少し早めのハロウィンということで
私からはStampin' UP!の新作をお持ちしました。


これ、すでに超お気に入り♪
どのスタンプも可愛いし、使いやすくておすすめ!


デザインペーパーとパンチも。

猫のパンチって珍しいですよね。
スタンプは勿論、ペーパーの柄にある猫ちゃんとも
サイズがピッタリになっているんですよ。
猫好きにはたまらない一品です。

ラベルパンチも使い勝手のいいデザインで活躍間違いなしー。

chicoちゃんにはスクラップブッキングに使えそうなアイテムを
沢山提供していただきました^^。ありがとー。

12インチや6インチ、ボックスを作ってデコレーション、
カード、タグ、ATC。
ほんとに自由なクロパです(笑。

私が作ったのはこちら~。


右側は、SU!のスタンプでミニカードとATC。
このほかにタグも作りましたが、
そちらは既に旅立ってしまい手元にありません(汗。

左側は細かいパーツを入れていったフォルダー。
シンプルなフォルダーにchicoちゃんから分けてもらった
Timのペーパーアイテムでデコレーション。

Timのフォルダーはまた別途記事にしたいと思います。
お楽しみに!

10月の阿佐ヶ谷クロパはお休みです。
11月は調整中・・・。
またお知らせさせてくださいね。

本日もご訪問ありがとうございました。

---

【参加者募集中】
テーマに沿って5枚作成して交換するお手軽な交換会です。

テーマは設けず、自由にお作り頂けます。

◆阿佐ヶ谷クロパ
10月はお休みです。次回は11月の予定です。

初心者さんも、初めましての方も
お気軽にお問合せ下さいね^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: