ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-05-08

Stampin' UPでお花のATC

こんばんは。chobiです。

年に一度のビッグイベント、ホビーショーが終わり、
GWも慌ただしく過ぎていきましたが、
まだ楽しかった余韻に浸っております。

GWが明けて、いつも通りの生活に戻ったところで、
ATC交換会【flower】にご参加の皆様には
本日ATCを返送させていただきました。
到着まで今しばらくお待ちくださいね。

さて今日は、少しばかりフライングになりますが
交換会用に私が作ったATCをお披露目します^^。


渋くて大人っぽい雰囲気と
明るくてかわいらしい雰囲気。
同じスタンプで二度楽しい!!

※ちなみにATC交換会用に作ったのは、左側です。

今回は、Stampin' UPのスタンプを使いました。
こちらのスタンプ、販売は終了してしまっているのですが、
使いやすくてお気に入りのスタンプです。
配置は同じでも、色を変えるとイメージがだいぶ変わりますよねー。
こういうのもスタンプの楽しさかなって思います。

明日もStampin' UPのスタンプで作った作品を
ご紹介したいと思います。
よければまたご覧くださいね。

ご訪問ありがとうございました。
---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: