ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-03-23

ATC交換会【フラワー】参加者募集

おはようございます。chobiです。

今日は小学校の終業式。
黄色い帽子の1年生姿も見納めかなと思うと
ちょっぴり寂しい気もします。

さて今日は、
4月末締め切りのATC交換会についてのお知らせです。

※過去の交換会に出品したATCです


今回のテーマは【フラワー】です。
春らしいテーマにしたいなと。

☆製作するATCについて
・サイズは2.5×3.5インチ(いわゆるATCサイズ)。
・ 縦・横は自由。
同じデザインで5枚
 (色違い、エンベリなどが多少違う程度はOK)
※ 封筒に入れて梱包した状態で高さが1cm以内(厳守)  

☆交換の流れ
 まずは、こちらの記事にコメントしてエントリーしてください。
 私の方から送付先などご連絡します。

 1)SNS等、直接連絡先を交換している方はコメントのみでOK
  2)それ以外の方は、お手数ですが
  atelier.and☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)へメールを下さい
 
 参加表明して下さった方には
 送付先をご連絡致しますので、
 4月30日(日)必着で作品をご送付ください。

 皆さんからの作品が集まり次第、
 振り分けて返送いたします。
 
【同封して頂くもの】
 1.作品のATC(5枚)
  ※ご自分用も入れて6枚作られた方も送るのは5枚です!
  
 2.返信用封筒(定形郵便で使えるもの)
  ※長形3号、洋形0号、洋長形3号(120×235mm)の封筒が
  定形郵便の最大サイズです
  
  ・返送先を予め記載し、92円分の切手を貼る
  (作業簡略化のためお名前には様を付けておいてください   
  ・ 封筒は折って入れて頂いて構いません。
  ・小さめサイズの封筒をお選びの場合、
   ATCを重ねて入れることになるので、
   比較的厚みの少ない作品を中心に選ばせて頂きます。
  ・作品が濡れたり折れたりしない配慮もお願いします。

 3.返信用封筒に合うサイズの厚紙またはそれに準じるもの
  ※長方形の封筒を使う方は是非お願いします


初めましての方でもお気軽にどうぞ。
ご参加お待ちしてます^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

9 件のコメント:

゜*・ mari ・*゜ さんのコメント...

待ってました(笑) 今回も参加させていただきたいです❤
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

sako さんのコメント...

今回は、忘れずに参加したいと思います。
忙しくなる前に製作して、投函できればと思います。
よろしくお願いします。

chobi さんのコメント...

☆mariさん
前回に引き続きのご参加、ありがとうございます^^。
楽しみにして下さってうれしいです。
作品、お待ちしてまーす。

☆sakoさん
4月末にはホビーショーもあるので
忙しくなりそうですよね。
交換用のATCを作るついでに是非。
作品お待ちしています^^。

Unknown さんのコメント...

こんばんは
私も参加させてください。
よろしくお願いします。

chobi さんのコメント...

はーい!
ご参加ありがとうございます��
作品お待ちしてます。

mikanmama さんのコメント...

お花のATCいいね❤ぜひ参加させてください。よろしくお願いしまーす(*^^*)♪

chobi さんのコメント...

ご参加ありがとうございまーす!
楽しみにしてるね(o^^o)

匿名 さんのコメント...

mamiko.sです。

ホビーショーがあるので無理かと思いましたが、
みなさんのが欲しいので、作りました♡

参加よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

bunoです☆

またしても参加表明がおそくなってしまいましたが、参加希望です。

よろしくお願いします!