ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-10-12

【Stampin' UP】ハロウィンマグでお菓子をプレゼント

おはようございます。chobiです。

ここ数日で、すっかり冷え込みましたね。
寒暖差にやられ、我が家はみんな風邪気味です(汗。

そんな時くらい、
早寝すれば良いのでしょうけれど・・・。

秋の夜長にちまちまと何か作ったり、
ゆっくり本を読んだりが楽しくて仕方ない私です。

皆さんも体調管理に気を付けて下さいね^^。


さて。
今日、ご紹介するのは、
Stampin' UPのペーパーとスタンプを使った
ハロウィンマグです。




ペーパーとスタンプは、
去年のSU商品を使っています。

ハロウィンカラーのダブルサテンリボンも
この時期のお気に入りアイテム。

ザ・ハロウィンな配色なので(笑)
今のうちに沢山使いたいと思います。


なかなか可愛い感じにできました^^。

寒くなっていくこれからの時期、
マグ型はラッピングにも最適ですよね。

なんかイメージ膨らんできたー!
今度は新作のペーパーで
クリスマスバージョンでも作ろうかな(^-^)


---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: