ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-07

7月のATC交換会~皆様の作品(1)~

こんばんは。chobiです。

家族旅行に行っていたりで
更新を少しお休みしていました。

これで夏休みの大きなイベントが
ひと段落。
次は宿題か・・・おしり叩かないと(汗。

さて、今日は。
7月のATC交換会にお寄せいただいた
皆さんの作品をご紹介します。


まずは、初参加の方から。



【左】ホンコさん


自由の女神のティルダちゃん。
背景はステイズオングレイズかな。
透明感のある背景です。
バルーンはパターンペーパーを使われていて
柄が違うものもありましたよ。

【右】nattyさん

こちらはパリ。
エッフェル塔の前で記念撮影しているみたい。
背景に押されたお花のスタンプが
まるで花火のようですね。

カラフルだけど、うるさく感じない
優しいタッチの作品でした。
  

【上】Yさん
Yさんも初めてのご参加です。
旅行プランを立てているような楽しいタイトルでした。
届いた方は是非タイトルにも注目を!

背景の地図と、スタンプの中と
インクの色を変えてあるのが
いいなと思いました。

【下】らいかぁさん

渋い・・・渋いです。
カッコいい!!
一見イギリス?と思ったけど、
星条旗が入ってるからアメリカかな。
男前なATCツボに入りました。


【左】sakoさん

ゴーグルをつけた豚さんが、
飛行機を眺めてロンドンに思いを馳せている
そんな感じでしょうか。
(背景にロンドンのスタンプが押してあるんです)

カラーバーストを使った背景がカッコいい!

【中】kohさん


アクロバティックなライダーのスタンプ、
こんなのあるんですねー。
旅に出るウキウキした気分を表現されているそうです。

【右】sayuriさん

おお、これは!!
私が狙っているスタンプ!
猫ちゃんのスタンプ、かわいいですよね~。

旅行の準備中かな?
猫ちゃんがどこに行くのか気になります。



前半では、
アメリカ、フランス、イギリスが登場しました。

後半にはどんな国が出てくるでしょうか。
楽しみ^^。


今日もご覧いただきありがとうございました。



--
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: